幼児クラブさんでリトミック

今年も、幼児クラブさんにお招きいただき親子8組でリトミックを一緒に楽しみました。太寺会館で古くから活動されているお母様方の自主運営のサークルです。そのせいか、皆さんで盛り上げようとして下さる感じが伝わってきてありがたいです。♪げんこつ山のたぬきさんの音楽がはじまると😊にこ~っと笑顔が広がって"良かった~”とひと安心。動物歩きをしたり、車になって運転したり、カスタネットを叩いたり…最後はカラフルなスカーフで遊んで終了。たくさん動いて疲れたかな。帰り際に『だ・る・ま・さ・ん・が』といいながら帰ったお友達いて

嬉しかったです。大型絵本を使ってリズムを叩いて遊んだのを覚えていたんだね。