出会いはご縁

先週はご縁と出会いの一週間でした。幼児クラブでリトミックに参加されたAちゃんRちゃんが教室の方に体験に来てくれました。音楽が流れるとにこにこしながら動いていました。楽しそうだったので私もニコニコ。教室に後から入ってきた男の子たちは、いつもよりと-っても!張り切ってカッコイイ所を見せてくれました。女の子が多かったからかな😉ピアノ個人の体験では、以前通ってくれていた生徒さんの弟君が来てくれました。小さい子のイメージでしたがもう3年生。喋り方とか雰囲気が似ていて当時を思い出します。はじめは緊張していましたが弟君も応援でついてこられたので、にぎやかで楽しい時間になりました。お兄ちゃんの活躍も聞けた嬉しかったです。