学んだ親子リトミック体験

親子リトミック体験にご参加いただきありがとうございます。今回は通常クラス参加ではなく1対1での体験にさせていただきました。R君初めは眠いようで、抱っこひもの中で泣いていましたが、キーボードで♪ぞうさんを弾くとぱっと顔が明るくなりました。CDでも♪ぞうさんをかけるとCDプレイヤーに興味深々でした。家にはないそうです。キーボードも触っては音が鳴るのを楽しんでいました。音が好きなんですね。お母様から”音楽に触れさせたいが1歳児が通えるところが無い。今年はコロナで色々closeして行先がなくて困っている”という事等々を伺いました。かえってこちらがたくさん学んだ体験レッスンでした。