歌が大好きなんだね

親子リトミック体験にご参加いただきありがとうございました。通常クラスと入れ違いで体験していただきましたが、教室でご対面。お互いじーっと観察しあっていました。カリキュラムは次の日が節分なので「♪まめまき」のペープサートを用意していました。後でと思っていましたが、うっかり出しっぱなしにしていたので、とても気になったようです。早速、歌ったりペープサートを動かしたりして遊びました。最近のお気に入りの歌のようでした。「♪汽車ポッポ」で汽車になって走ったり、ピアノの音に合わせて修理をしたりして遊びました。帰りは「♪大きな栗の木の下で」を歌いながら帰っていきました。歌が大好きなんですね。